■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親会、ありがとうございました。
9/27(日)今回も盛況の里親会でした。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

里親会の様子は早速アクビ・アサトンさんがアップしてくれています。
→ 


この日サプライズの嬉しいことが!!!

20150928-1.jpg

デイジーの家初代預かりっこのしんた君が応援に来てくれました。

卒業以来初めてなので2年半ぶりの再会です。
私のことはすっかり忘れていたようだけど、
そんなことはいいんです。
私だけ大感激でした。

抱っこさせてもらったのだけど、
愛情分の重みが増してました。

20150928-2.jpg

重い・・・
とってもたくさんの愛情です(笑)

車の移動が苦手なのに、
流山まで来てくれて、
ありがとうございました。
また遊びに来てね。


首からカメラを提げていたのに、
ほとんど写真は撮っていなくて
唯一写っていたARChっこ

サーヤちゃんです。
20150928-4.jpg

せいこちゃんをお預かりしてから
すっかりマルチーズ好きの私。
サーヤちゃん、とーってもかわいいですよ。

おやつを見たら、さっとお座り。
かわいいだけでなく、おりこうさんね。

マルチーズ仲間の大吉君には、
フードをおすそ分けしてもらいました。

20150928-5.jpg

せいこちゃん、食べてね~


せいこちゃんが写ってるのはこれだけでした。

しんた君とせいこちゃん
20150928-3.jpg

せいこちゃん、何度も参加しているんだけど、
やっぱり会場では緊張してしまうようです。
立ちっぱなしで頑張ってしまいます。
体の負担になっちゃってるかな・・・と心配になります。

この日も、あれもこれも食べない~でしたが、
あず母さんにいただいたおやつだけは、食べました。
それだけでも参加した甲斐があった?

皆さんに体調を心配してもらって、
ちょっぴり残念なことになってしまった顔も
元がいいから大丈夫よって言ってもらって、
私はたくさん励ましてもらえました。
ありがとうございました。


次回里親会は、10/24(土)浅草エリールで開催です。

その前に、10/18(日)駒沢公園のフリマに出店します。
ARCh-fleema-9.jpg

フリマ物資、大募集中です。
詳しくはこちら

さらに、11/1(日)は卒オフ会です。
ARCh-sotsuoff-3.jpg

イベント目白押しの秋です。

ARChバナー


ARCh | 00:53:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
里親会ではお会いできてよかったです。
せいこちゃんの調子が悪かったらいらっしゃらないかと思ってたので。
予想通りというか、しんたが忘れてて残念でしたm(__)m
うちに来た時には、あんなに帰りたがってたのに。

シーズーの一族のみなさんが大柄なので、しんたが小さく見えて
ご飯の量の加減が甘くなりそうでした(笑)
車の練習してまた伺いますね。
2015-09-29 火 08:46:02 | URL | しんた [編集]
Re: タイトルなし
しんた君里親様

里親会、来てくださってありがとうございました。
しんた君、かわいくてかわいくて・・・とても嬉しかったです。

食べないワンコしかいない家なので、
しんた君のあの食べっぷり(笑)が懐かしいです。
食べ過ぎ注意してくださいね~(^^)
2015-09-30 水 10:42:41 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad