■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

やってしまった・・・
まあまあ調子が良いせいこちゃん

20150921-1.jpg

ご飯は一応食べているし
20150921-2.jpg

おやつはちゃんと食べているし
20150921-3.jpg

久しぶりにシャンプーしました。

もうすぐ里親会だからトリミング、
とも考えたのですが、
トリミングをお願いするにはちょっと心配で…

もう少し調子が上向くことを期待して、
トリミングはそれからにすることにしました。

でも目元、口元、スッキリさせたい。

そして、やっちまいました。

せいこちゃん、ごめんね。
いや、せいこちゃんは怒らないよね。
せいこちゃんファンの皆様、ごめんなさい。

かわいいせいこちゃん、私のせいで
微妙な感じになってしまいました。

20150921-4.jpg
写真、小さくしといた

少しだけ切るつもりが、なんだかガタガタ
それを直すと、違うところもガタガタになって
それを直すと…と繰り返しているうちに
どんどん収拾がつかなくなって・・・終了

やっぱりやめておけばよかった。
せめて、里親会が終わってからにすればよかったー

後悔先に立たず

髪留めで、視線をごまかす
20150921-5.jpg

これでどう?
20150921-6.jpg

大丈夫、かわいいよね。
見慣れたら、ガタガタも気にならないよ。

せいこちゃん、この顔で里親会に参加します。
なんか違うって思わないでね。
体は真っ白ふわふわなのよ。

里親会は今度の日曜日です。

ARCh-satooyakai-25-1.jpg

ARCh-satooyakai-25-2_A4.jpg

せいこちゃんは12時半までの参加予定です。
かわいいARChっこ達にぜひ会いに来てくださいね。

ARChバナー


せいこ | 23:12:59 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
かわいいです
私はテリア飼いなので、ボサボサ感が好きなのですが、
せいこちゃんはスッキリお上品で可愛いですよ♪

お目目のクリクリ具合がハッキリ見えて、美人さんが強調されます。
お顔が良いのはいいなぁ「~と羨ましい私です。(><)。
2015-09-21 月 23:52:22 | URL | うーまま [編集]
大丈夫、大丈夫よ
十分可愛い、
ワンコにとって、トリミングは疲れるし嫌よね。
お家で少しづつ、出来れば、ストレスにならないものね。
私もよく、こっち短い?で反対側切ると切りすぎで、結局虎刈り。
わんこは、虎刈り知らないからと開き直っていました。
元気そうで何よりですね。愛情の賜物です。
2015-09-22 火 10:15:55 | URL | sumika [編集]
Re: かわいいです
うーまま 様

ありがとうございます。
散髪しながら、変になっていく~どうしよう(>_<)と思ってました。
でも元がかわいいから大丈夫かしら(^_^)
美人さんっていいですよね~
2015-09-23 水 11:57:59 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
sumika さん

sumikaさんも虎刈りになっちゃってたんですか。
少し安心しました。
でもたぶん私の虎刈り具合の方がひどいです(^_^;)

見た目はともかく、目と口の周りはスッキリしたので、
せいこちゃんが過ごしやすくなっていればいいな、と思います。
2015-09-23 水 12:11:06 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad