■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

食欲の秋、だといいな
せいこちゃん、最近は少し調子がよさそうです。

量は多くないのだけど、ご飯も食べてます。
なので輸液は2日に1度のペースのままで様子を見てます。

この日のご飯は、
チーズのふりかけをかけた腎臓サポート
20150919-1.jpg

お魚ブームは去って、
最近はチーズや粉ミルクがいいみたい。
でもそろそろ乳製品ブームも終わりそう。

フードとふりかけどっちが多い?って感じで
フードを腎臓サポートにする意味がないような気もするけど、
食べればいいの。


おやつはしっかり食べます。

デイジーもなかなかご飯を食べなくて
実は結構困ってます。
でもおやつは食べます。

シニア用のビスカルを半分こ
20150919-2.jpg

ご飯食べない子はおやつなし!
と言いたいところなんだけど、
子供ではなくてお婆ちゃんなので
あげちゃいます。

20150919-3.jpg



せいこちゃんの口からこぼれたものを狙うデイジー
20150919-4.jpg


20150919-5.jpg

取られちゃった。
20150919-6.jpg

足の短さが功を奏したデイジー

取られても怒らないせいこちゃん、
取られなくても食べていないと思います。

食べ始めの威勢はいいんだけど、
あまり執着しないんですね。

もっと食いしん坊だったらよかったのに・・・
と思ってしまいます。

ARChバナー


せいこ | 00:30:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad