■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ご支援、ありがとうございます。
日曜日、せいこちゃんと事務所へ行って
ご支援品をいただいてきました。

点滴セットと目薬
20150915-2.jpg

ありがとうございます。

2日に1度の点滴をしてましたが、
また食欲が落ちてしまいました。
間の1日も少量なら入れても大丈夫
ということで、つまり毎日点滴!?

ですので、本当に助かります。


食べるかどうかわからないのだけど、
フードもいろいろいただいてきました。
20150915-3.jpg

せっかくいただいたものを
無駄にしてしまうかもしれなくて心苦しいのですが、
食べるものがあるかもしれないし。

汁気の多いレトルトはまあまあ食べてくれます。
でも同じものが続くと食べなくなってしまうので、
いろんな種類をいただきました。


いただいたばかりのかわいいお洋服

さっそく試着ですが、モデルさん逃走
20150915-4.jpg

手作りのお洋服、他にもたくさん送っていただいて
全部かわいいんですよ。
次回里親会で大活躍してくれそうです。


乳酸菌のサプリもいただきました。
じつはせいこちゃん、ずっと便秘でして・・・
という話をしていたら小梅さんが出してきてくれました。

そのおかげ!?
昨日無事に解消されました。
5日ぶりくらい?
下痢もつらいけど便秘もつらいよね。
一安心です。


サポートファミリーのお名前が掲示されました。

せいこちゃんのサポートファミリーの皆様
千葉県 シン&蓮&カイ&ひなの母 さま
東京都 だい&メープル、さっちゃんママ さま
千葉県 オリカサ さま
栃木県 ぷける さま
兵庫県 chako さま
千葉県 風&ちぃママ さま
東京都 ハムレットの母 さま
愛知県 ベニ-ナ母ちゃん さま
埼玉県 みさき さま
千葉県 くり さま
東京都 urutemi さま
栃木県 CoCoのちえ母さん さま
神奈川県 てぃーかっぷ さま
神奈川県 最中杏仁大福のママ さま
神奈川県 ももとはな さま
神奈川県 グレオBAHBA さま

ありがとうございます。

せいこちゃんが穏やかに暮らせるように、
しっかりお世話します。

20150915-1.jpg

せいこちゃん、これからも頑張ります。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 10:09:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ヨッコさんもせいこちゃんも頑張って!
心から応援しています!
まずは食べてくれますように!
2015-09-15 火 16:01:50 | URL | てぃーかっぷ [編集]
Re: タイトルなし
てぃーかっぷ 様

いつも応援していただいて、ご支援もありがとうございます。
サポートファミリーにもなっていただけて、ありがたい気持ちでいっぱいです。
せいこちゃん、昨日今日は少しだけどご飯を食べてくれているんですよ(^ ^)
2015-09-16 水 13:09:50 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad