■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

トイレの失敗
せいこちゃんは、うちに来たその日から
家でトイレがちゃんとできる子でした。
オシッコに関してはほぼ100%できてました。

ところが、この頃ときどき失敗しちゃうんです。

20150925-1.jpg

こんなことは数日に一度。
利尿剤を飲んでいてトイレの回数が多いので、
何十回に一度の割合でしかありません。

でもこれまでが完璧だったから、
どうしちゃったんだろう?って心配。
腎臓が急激に悪くなった頃からなので、
腎臓が悪いことと何か関係あるのかな?

失敗しても怒りませんよ。
我慢してしまうことのほうが嫌なので、
どこでもしてくれればいいです。

汚れたカーペットだけ洗えばいいんです。
でもね、天気の悪い日が続いたとき
予備のカーペットがなくなっちゃいました。
できればカーペットの洗濯が追いつく程度で
おさめてもらえれば・・・


おかしな格好で寝るせいこちゃん
20150925-2.jpg


実は、ウンチも結構アチコチでしてます。
最初はトイレでするんだけど、
すっきり出きらないようで、
家中ウロウロしながらテンテンと・・・
それも大抵夜中に・・・

でも下痢じゃないし
便秘になっちゃうよりはいいです。

夜中に家中の電気をつけて、
くまなく点検・掃除してます。
そうしないと私より先に起きる両親が、
絶対踏みますから!

夜中に掃除していると、
せいこちゃん、なんだか楽しそうなんですよね。
もしかして、わざと夜中にしてる?
それはやめてほしいなぁ・・・


上から見たらこうなってます
20150925-3.jpg



今週は食べたり食べなかったりで、
また食欲が下降気味です。
昨日はいつもよりしっかり食べたと思ったら、
2時間後くらいに吐いてしまいました。

点滴の回数を増やすことにします。
昨日もしたけど、今日もしたよ。

あ、起きた
20150925-4.jpg

がんばれ、せいこちゃん

ARChバナー


せいこ | 23:13:30 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おしっこを急にしたくなっちゃっておトイレまで戻れないのかしら?
おトイレが完璧な仔ほど、その失敗がショックらしいので
怒らずに受け入れて下さるママさんで
せいこちゃんは幸せですね。
あぁ、ホントに美人さんで可愛いせいこちゃん。
ずっとずっとその笑顔を見ていたいです。
2015-09-27 日 21:38:05 | URL | urutemi [編集]
Re: タイトルなし
urutemi さま

いつも応援してくださって、サポートファミリーにもなっていただいて
ありがとうございます。

トイレ失敗する時は、トイレでくるくる回っていたのに
外に出てきてチーってしちゃうみたいなんです。
だから間に合わなかったー、ではないんですよね。
何なんでしょう?
でも気にしないようにしています。
私が気に病むとせいこちゃんも気にしてしまうかもしれないので。
2015-09-29 火 00:27:01 | URL | ヨッコ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-30 水 13:00:46 | | [編集]
Re: 我が家の猫の場合
鍵コメ さま

経験談をありがとうございます。
今は成功することの方が多いけど、この先はわからないですよね。
我慢しちゃうよりは失敗の方がいいし、できればオムツもしたくないのですが、
私がいない時間だと、高齢の両親に片付けてもらうことになってしまうので
悩むところです。
2015-09-30 水 16:24:11 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad