■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はげ!
デイジーの頭にハゲを見つけてしまいました。

20150830-1.jpg


前髪(?)を伸ばそうと頑張ってたけど、
結ぶたびにイヤイヤされていて、
抜けちゃったのかしら?

まあまあ上手に結べた日
20150830-2.jpg

最初は、ハゲだー!と笑ってたけど、
何か悪いものだったら・・・
とちょっと心配になる。

前髪のばし、もう少し頑張ってみたかったけど、
先日のトリミングで切っちゃいました。

トリミング前、最後のロン毛
20150830-3.jpg


トリミング後、さっぱりしました。
20150830-4.jpg
 ↑この角度だと分かりませんが、

上から見ると、ハゲが目立つ。
20150830-5.jpg

トリマーさんは目立たないようにしましょうかと言ってくれたけど、
あえて目立つようにしてもらいました。
ちゃんと観察できるように。

ハゲの部分、ちょっとプクっとしてます。

かかりつけの病院でトリミングしてもらったので、
先生もハゲを見てくれたのですが、
少し様子をみましょう、ということでした。

ハゲでもいいから、悪いものではありませんように。


デイジーだけトリミングに行くと、
せいこちゃんが巨大に見えます。

20150830-6.jpg

せいこちゃん 4.3kg(少し増えました)
デイジー 5.5kg(一度落ちた体重が戻ってきてます)
1kg以上も違うんですよ。

せいこちゃんは毛ぶきがいいので
大きく見えちゃいます。
(デイジーの足が短いせいもある)

ARChバナー




デイジー | 13:47:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad