■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

食べ放題ですよ。
お店ひろげてます。

20150901-1.jpg

せいこちゃん、輸液を初めてから
少し食べるようになっていましたが、
最近またあまり食べてくれません。

食べたい気持ちはあるようなのだけど、
何を食べたいのか、分からない。

これは?これは?と出していると、
こんなになっちゃいました。

20150901-2.jpg

食べたいものに当たれば、少しは食べます。
お皿が空くとすぐに補充するので、
サービスのいい食べ放題状態です。

でも、補充分はいつも食べてくれません。
それでも、食べるかも~と期待して追加しちゃいます。

無駄になるご飯がいっぱい(涙)


1年前もこんなでした。
その時よりは食べてくれています。
体重も減っていないし、
無理して食べさせる必要もないのかな?

そう思いながらも、
やっぱりいっぱい出しちゃいます。


ジャーキー系のおやつは喜んで食べます。
デイジーの分も横取りする勢い(笑)
20150901-5.jpg

食欲が全くないわけではないのよね。
食べたいものを食べさせてあげよう
と言ってるけど、
ジャーキーだけじゃねぇ・・・

せいこちゃん、何が食べたい?

20150901-4.jpg

ジャーキーだけでいいとか言わないでね。

ARChバナー


せいこ | 23:22:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad