■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夜の通院
私は、平日は仕事をしているので、
せいこちゃんの通院はいつも週末、
土曜日の午前中に行くことが多いです。

最近は朝から暑いですよね。
せいこちゃんの心臓の負担を考えて、
少しでも涼しい時間に行くことにしました。
土日は診察時間が短いので、平日の夜に。

今の時期は仕事も暇だし、
定時に帰れば診察時間に間に合います。

暑い時間はクーラーの効いた部屋で寝ていましょうね。

20150802-1.jpg

ということで、金曜日の夜に病院に行ってきました。
そしたら、遅い時間なのに混んでいて…
みんな涼しくなってから~とか思うのかしら?

せいこちゃんが診てもらえたのは、
夜8時を過ぎてからでした。

いつもの通り、心音を確認してもらい、
腎臓の検査をしてもらいました。

心臓、腎臓ともに悪いなりに現状維持です。
お薬もいつも通りたくさんもらってきました。

20150802-3.jpg

たくさんのお薬、せいこちゃんは嬉しくないだろうけど、
これもサポートファミリーの皆様、
ご支援してくださる皆様のおかげと、
いつも感謝しています。

ありがとうございます。

20150802-2.jpg

実は、金曜日の診察で新たな事象が発覚して、
遅い時間からの診察だったのに、
病院の先生やスタッフさんには
さらに遅くまでお世話になってしまいました。

新たな事象についてはまた改めて・・・
生命の危機とかではないのでご心配なく。

20150802-4.jpg

今日も冷房の効いた部屋で
よく寝ていたせいこちゃんです。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 22:38:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad