■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お留守番だったせいこちゃん
私が里親会に出かけた日曜日
せいこちゃんはデイジーとお留守番でした。

20150729-1.jpg

この日、入院中の父が一時帰宅するので、
母と妹が迎えに行っていました。
3人が家に帰ってきたら、なんと、
ウンチだらけ~だったそうです。

犯人は、やっぱりせいこちゃんでしょうね。
一時帰宅が、帰宅早々ウンチの掃除で・・・スミマセン

20150729-2.jpg

せいこちゃん、いつもちゃんとトイレでできるんですよ。
でも、トイレが汚れている時のウンチだけは
違うところでしてしまいます。

この日も、トイレにきれいな(?)ブツがあったそうです。
おそらく2回目を部屋のどこかでしてしまい、
それを踏んでしまったんでしょうね。

普段のせいこちゃんは、トイレの大も小も踏むことはありません。
上手によけて出てきます。
汚れるのがいやなんだと思います。

だから、うっかり踏んでしまって、
せいこちゃん自身もとっても嫌な思いをしたのではないかと・・・


私が帰宅したときには、掃除も終わり
せいこちゃんも足を洗ってもらっていて、
ご機嫌にお出迎えしてくれました。

20150729-5.jpg

大変なお留守番をしたせいこちゃんには、
ご支援品のお土産です。

かわいいお洋服
20150729-4.jpg

T様ありがとうございます。

お洋服のほかにも目薬、トイレシート、おやつも
いただいてきました。
私のおなかに入ったご支援品も。

いつも本当にありがとうございます。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 23:44:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad