■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あつい里親会2
7/26の里親会通信第2弾です。

この日大人気だったシーズーmix♂サンド
150727シーズーmix♂サンド


もしかして頭大きい?
サンちゃんと間違えちゃったよ、のシーズー♂来(らい)
150727シーズー♂来(らい)

来くんと同じく多頭崩壊からのシーズー♂団(だん)
150727シーズー♂団(だん)

元気になってよかったね。
かのんちゃんも多頭崩壊の子です。
150727シーズー♀かのん

多頭崩壊の子達、似てるのかな?と思ったけど、
みんなそれぞれに違います。
わたしがシーズー飼いだからそう思うのかな?
今回は体調不良で欠席になった子もいるけど、
みんな里親募集中ですからよろしく~ → 


ちっちゃくてかわいいチロルちゃん
150727シーズー♀チロル


ミクちゃんも、ちっちゃくてとってもかわいいの。
150727シーズー♀ミク


大きくてかわいいのはひかる君
ゆったり穏やかにすごせそうな子です。
ひかちゃんの預り日記はここここ
150727シーズー♂ひかる


ふわっふわのシーズー♂まある
150727シーズー♂まある


耳毛がゴージャスなシーズー♂ショパン
150727シーズー♂ショパン


いつもかわいいフミヤくん
皮膚の弱い子にはつらい季節だけど、
きれいでシニアには見えないね。
150727シーズー♂フミヤ


浴衣姿がとってもかわいいシーズー♀黙花(もくか)
会うたびにきれいにかわいくなってます。
150727シーズー♀黙花(もくか)


子育て中の真実ちゃん
育児疲れ?みたいに見えるけど、
里親会の雰囲気に緊張してたみたいです。
150727シーズー♀真実(まみ)

そして真実ちゃんのかわいい子達
150727子犬

真っ黒で何がなんだか・・・
でも実際に見るとみんな少しずつ違って
それぞれに個性が出てきているようです。

姪が撮ってくれた写真にかわうそが混ざってる~
と思ったけど、これはらぶちゃんかな?
150727子犬らぶ


暑い中、たくさんの方に来ていただき、
良いご縁に恵まれた子もいるようです。
8月は、里親会はお休みだけど、
みんな預かり宅でいつでも良縁を待っています。

ARChバナー


ARCh | 23:14:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad