■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あつい里親会1
とっても暑かった日曜日の里親会、
大盛況の中で終えることができました。
ありがとうございました。

暑い中の移動が負担になるといけないので、
せいこちゃんにはお留守番してもらって、
私はかわいいARChっこたちに会ってきました。

まずは、私がハンドリングしたマルチーズのディアちゃん
150727ルチーズ♀ディア

ディアちゃん、はっきり言ってかわいいです。
せいこちゃんとおんなじくらいかわいいです。
大きな手術を乗り越えたとは思えない
元気に動き回って、おやつもいっぱいもらってました。

ディアちゃんと同じくカコさんちに滞在中の夏希ちゃん
150727ヨークシャーテリア♀夏希(なつき)

こちらもカコさんちのミルキーちゃん
150727トイプードル♀ミルキー

カコさんのところには子猫ちゃん達もいますよ。
150727子猫


浴衣が素敵なトイプードル♂ポパイ
150727トイプードル♂ポパイ


この子も大手術をして間もないとは思えない
元気なトイプードル♂ニコラ
150727トイプードル♂ニコラ


ミドリさんのひざの上でご満悦のチワワMix♂ルゥ
150727ワワMix♂ルゥ


今日もお座りがかわいいチワワのねねちゃん
150727ワワ♀ねね


どんより顔の写真でごめんね。
実は甘えん坊?のチワワ♂シロップ
150727チワワ♂シロップ


はじける笑顔ヨークシャーテリア♀おんぷ
150727ヨークシャーテリア♀おんぷ


今日も明るく元気なタンタン♪
150727タンタン♪


おもちゃで遊ぶMダックス♂マイカ
150727Mダックス♂マイカ

イケメンなのに甘えん坊のMダックス♂光太郎
150727Mダックス♂光太郎

とーっても愛想の良いMダックス♀カレン
150727Mダックス♀カレン


今回は、一緒に行った姪がたくさん写真を撮ってくれました。
たくさんなので今日はここまで。
明日はシーズー編。

ARChバナー


ARCh | 23:28:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad