■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寝るせいこちゃん
毎日暑いですね~
暑くてダラダラしてます。

せいこちゃんは、涼しい家の中で
のんびりしているはずなんだけど、
ちょっぴりお疲れ?

最近すごーくよく寝るんです。

20150724-1.jpg

私が行くところ、どこへでもついてくるせいこちゃんですが、
ぐっすり寝込んでストーカー業もおざなりです。

ところ構わず寝てしまいます。

20150724-2.jpg

涼しい部屋から暑い廊下へ出るのは心臓に悪いから、
寝ていてくれていいんだけど、
あんまりよく寝るのでちょっぴり心配になっちゃいます。
1年前の具合が悪かったときも
よく寝ていたから・・・

でも、ご飯もちゃんと食べてるし、
咳が増えたってこともないし、
体調が悪いわけじゃないよね?
起きてるときは、ちゃんとストーカーしてくれてるし

今日は、夕方にすごい雷が鳴りました。
ゴロゴロなっていても部屋の隅っこで寝てました。

20150724-3.jpg

耳がね、聞こえにくくなってるのかなぁと思います。
多少の物音では起きないの。
雷はかなり大きかったけど・・・

今も私の後ろで寝てます。

20150724-4.jpg

かわいい寝顔
20150724-5.jpg

あら?寝てる写真ばっかり

寝起きのせいこちゃん
20150724-6.jpg

美人さんだわ~


告知が遅くなりましが、
今度の日曜日は里親会です。

ARCh-satooyakai-24-1.jpg

今回は、たっくさんのワンコ・ニャンコが参加します。

ARCh-satooyakai-24-3_A4.jpg

せいこちゃんはお休みですが、
ぜひぜひ遊びに来てください。

ARChバナー


せいこ | 22:00:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad