■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

犬の居ぬ間に
洗濯です。

2ワンがトリミングに行っている間に
タイルカーペット洗いました。

20150716-1.jpg

うちにはトイレ失敗する子はいないので
それほど頻繁に洗わなくていいんだけど。

シートでちゃんとできる
お利口なせいこちゃん
20150716-2.jpg


おうちではしない子
20150716-3.jpg
失敗してもいいから
家でしてほしいんですけどね。


トイレはいいんだけど、
食べこぼしが多いんです。
ご飯を食べいてる辺りが薄汚れてました。

せいこちゃんは、気に入らないものは
そこら辺でペッと出すし・・・

20150716-4.jpg

じいちゃんがこぼした
コーヒーのしみも気になってました。
(実はこれが洗いたかった一番の理由)

購入してからはじめて洗ったんだけど、
カーペットをはがした場所、
水拭きした程度ではつるつる滑るんです。

裸足でも滑る。
ワンコたちがいなくてよかった。
帰ってきてからもグーグー寝てたし。

せいこちゃん、いつものように走ってたら
すってんころりんだったよ。

20150716-5.jpg

危険だったのは、シニアの人間たちでした。
誰も転ばなくてよかった。

ARChバナー



せいこ | 00:54:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad