■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

3mmカット
暑いですね~

これは日曜日、
暑いのにくっつく2ワン
20150715-1.jpg

もさもさの毛が、本当に暑そうでした。


本日(もう昨日だ)、
2ワンともトリミングに行ってきました。

今日の午後、くっついて寝る2ワン
20150715-2.jpg

くっついて寝てるけど、
仲がいいわけではありません。

ともにシニアのせいこちゃんとデイジー、
久しぶりのトリミングは相当疲れたようです。
よく寝ること。


今回は短く3mmにしてもらっちゃいました。
3mmって結構つるつるなんで悩んだんですけど、
体の負担を軽くすることを最優先で。

20150715-3.jpg

せいこちゃんは、つるつるでもかわいいから。

かわいい写真を撮りたいのに、
やっぱり疲れてる?

アンニュイなせいこちゃん
20150715-4.jpg

結局また寝ちゃいました。
20150715-5.jpg

そこ、ドアの前で邪魔なんですけど。

かわいい写真は明日以降のお楽しみ。

今回も、協力病院併設のサロンで、
トリミングの前後には酸素室に入れてもらってのトリミングでした。

帰宅後、よく寝てはいるけれど、
咳が増えたり、発作を起こしたり、はありません。

これで過ごし易くなったでしょう。
暑い夏を乗り切ろう。

ARChバナー


脳の病気?と言われて以降、
初めてのトリミングだったデイジー

毛が伸びたこの機会に、
前髪を伸ばしてみることにしたんですけど・・・

20150715-6.jpg

ぷぷぷ・・・なんだか笑える。
でもかわいいよ。


せいこ | 01:16:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad