■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

復活・・・かな?
昨日、ちょっと不調だったせいこちゃん
やっぱりおなかの調子が悪かったみたい

ブログをアップしたのが夜の12時ごろで、
その後、ゆるいウンチをちょこちょこと何度かしました。

さらに、私がお風呂に入っている間に嘔吐していて、
ちょうど脱衣所の前だったので、
ええ、わたくし踏みました。

でも、それで少しスッキリしたみたい。


今日の朝はまだ本調子ではなかったようで、
朝ご飯は少ししか食べなかったけど、
お昼には、おやつの催促に来ましたよ。

20150705-1.jpg

おやつは薬入りのソーセージ。
喜んで食べてくれました。

20150705-2.jpg
後ろに食べなかった朝ご飯が写ってる・・・

この後、せいこちゃんが残したご飯を
デイジーが食べました。
デイジー、自分のご飯があるのに
せいこちゃんの療法食を食べるんです。
デイジーのご飯の方がおいしいはずなんだけどなぁ


おうちトイレができないデイジーは、
雨でも外にいかなくちゃいけません。

私も行く~と出てきたせいこちゃん
デイジーを押しのけて前に出ます(笑)
うんうん、元気だね。

20150705-3.jpg

朝はおいていかれちゃったけど、
夕方は雨が止んでいたので、
カートに乗って一緒に散歩に行きました。


夜ごはんはちゃんと食べたし、
もう大丈夫?

20150705-4.jpg

今、私の隣で寝てるんだけど、
またおなかがキュルキュルいってるの。
うーん、夜ごはん控えた方がよかったかな?

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 22:44:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad