■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

不調
せいこちゃん、少し体調が悪そうです。

20150704-1.jpg

夕方から、よく寝るな~と思っていたら
夜ごはんを食べませんでした。
療法食でもちゃんと食べる日が続いていて、
いよいよ飽きたかー、と思ったのですが、
そうではないようです。

時々食べない時はあるんです。
でもそれはいつも朝で、
お昼には、おやつなら食べるよ、くらいに回復し、
夜にはちゃんと食べてました。

食べると思っていたから、お薬混ぜちゃった。

ほじくり出しました。
20150704-2.jpg

細かく割ってたから大変。
粉薬は無駄になっちゃいました。
高いお薬なのに、ごめんなさい。

調子が悪いのにかわいそうだけど、
無理やり薬だけ飲んでもらいました。
ピルポケットがあって大助かりです。
キキちゃん里親様、ありがとうございます。


さっきから、せいこちゃんのおなかがキュルキュルいってるの。
おなか痛いのかな。
夕方にはいいウンチをしたんだけど・・・

20150704-3.jpg

明日には元気になりますように。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 23:58:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad