■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

庭でお昼寝
庭の芝生がひどい状態です。

20150701-0.jpg
写真だと少しはましに見える。

デイジーのためのドッグランにしたくて芝生にしたのに
枯れ芝と雑草ばかり・・・
ランするワンコもないし、どうしたものかと思いながら、
時々草抜きだけしてます。


私が玄関から外に出て行くと、
縁側に走るせいこちゃん
20150701-1.jpg

私が庭で作業しているとワンワン言います。
玄関と縁側を行ったり来たりしながら、
ずっとワンワンしてます。

20150701-2.jpg


涼しかった日の午後、一緒に庭に出ました。
外は疲れるんじゃないかと思うのですが、
家の中でワンワン言いながら動いているよりはいいかと思って。

ワンコたちのために買ったポップアップテント
20150701-3.jpg

風でテントがパタパタしてたけど、
気にならないみたい。
蚊取り線香の煙にいぶされるながら
2ワンともまったり~

20150701-4.jpg

気持ち良さそうに寝てました。

目覚めて私の姿が見えなかったのでしょう。
近くにやってきました。

そこでまた寝る。
20150701-5.jpg

チクチクしないのかしら?
かなり本気寝です。

私が離れていっても熟睡中
実は1枚目の写真、
真ん中の白いのはせいこちゃんです。

ウンチがしたくなった(?)デイジーがワンワンしても、
寝続けます。
(デイジーは、じいちゃんと散歩に行きました)

20150701-6.jpg

片付けて、家に入ろうと思っているのに
眠り続けるせいこちゃん

20150701-7.jpg

どうしよう・・・
まさか、心臓が止まってしまった?
と一瞬本気で心配しちゃいました。

ちゃんと生きてました。
20150701-8.jpg

ぼー
20150701-9.jpg


何度か一緒に庭に出ていますが、
毎回こんな感じです。
家の中より熟睡できてる感じです。

これから暑くなったらお庭でお昼寝は難しいね。
私だけが庭に行っても、ワンワン言わないように。
ま、私も暑いときは庭に出ないけど。

ARChバナー


せいこ | 21:53:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad