■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日も猫わけ
療法食強化月間といってから
5日くらい経ったでしょうか?

なかなか頑張ってますよ。
昨日はほぼ完食
20150629-1.jpg


たぶん飽きっぽいせいこちゃん。
ドライフードは4種類を交互に食べてたんだけど、
全部飽きてるんだと思います。

あまり減らないのに、あれもこれも開封するのはねぇ・・・
と出し惜しみしていたフードを開けました。

そしたら気に入ったみたい
やっぱり少し残すけど。
犬だけど、猫わけするの。

朝ご飯
20150629-2.jpg

夜ご飯
20150629-3.jpg

きれいに食べてくれる方が嬉しいけど、
ここまで食べてくれれば十分です。

なーんて記事にすると明日から食べなくなっちゃうかしら?
(ブログあるある、ね)

でも大丈夫。
まだ違うフードがあるから。
病院でいただいたサンプルもあるから。
一通り食べて飽きたころには、
今まで食べていたのが目新しくなるから。


ご飯食べて、薬飲んで、後は寝るだけ。

20150629-4.jpg

スピースピーと聞こえてきます。

20150629-5.jpg

平和です。

ARChバナー


せいこ | 22:41:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad