■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シャンプー
今日は朝からご機嫌だったせいこちゃん
何をそんなにはしゃいでいるの?

20150628-2.jpg

よく分からないけど、体調はいいってことね。

ということで、



「洗われました」
20150628-3.jpg

前回のシャンプーから1ヶ月。
ちょっと皮膚の状態が悪いところがあったので
シャンプーしました。

20150628-4.jpg

シャンプーはお利口にさせてくれるせいこちゃんですが、
ドライヤーは少し苦手です。

2度ほど脱走しました。
脱走しようと頑張ると、咳が出ちゃいます。
いつもはドライヤーも適当なんだけど、
今回は皮膚のためにしっかり乾かしました。

「つかまりました」
20150628-5.jpg


きれいになったせいこちゃん
あれ?太った?(笑)
20150628-6.jpg

「失礼な!」
20150628-7.jpg

太ってませんよ。
ふわふわになっただけですよ。

真っ白ふわふわ、手触りも気持ちよくなりました。

ARChバナー


せいこ | 22:10:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad