■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

通院と里親会のお知らせ
6/20(土)せいこちゃんのいつもの通院でした。

これまで2週間に一度通院していましたが、
体調が安定しているので、少し間を空けて3週間ぶりでした。

ずっと体調は安定しているのですが、
診てもらえる安心感もあって
2週間に一度通わせてもらってました。

夏場は病院までの道中も負担になりそうだし、
本格的に暑くなる前に1週間あけてみました。

待合室のせいこちゃん
20150622-1.jpg
こう見えて緊張してます。

心雑音は今回も変わりなし、でよかったのですが、
腎臓の数値が少し悪化してしまっていました。
気になるところではありますが、
でも、次にはまた少し良くなるかもしれないし~

チックンされてもがんばりました。

20150622-2.jpg

こうして受診できるのもご支援のおかげです。
ありがとうございます。


病院では、黙花ちゃんリズちゃんに会いました。

手術を頑張った黙花ちゃん、この日は抜糸でした。
20150622-3.jpg

付き添いのリズちゃん
20150622-4.jpg

リズちゃん、カメラを向けたらプイっとされちゃいましたが、
実物はとってもかわいいですよ。

かわいいリズちゃんに会える里親会があります。

ARCh-satooyakai-23-1.jpg

リズちゃんのほかにもかわいい子がいっぱい。

ARCh-satooyakai-23-2.jpg

黙花ちゃん、せいこちゃんは欠席ですが、
ぜひARChっこたちに会いに行ってくださいませ~。

浅草会場は、今回を逃すと次は10月になっちゃいます。
流山は遠くて・・・という方は、ぜひこの機会に。

ARChバナー


せいこ | 23:10:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad