■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親会に参加しました。
5/31(日)せいこちゃん、里親会に行ってきました。

この日も暑かったですね~
日ごろから過保護なので
駐車場から会場までのちょっとの移動も
せいこちゃんの負担になるんじゃないかと
心配になっちゃいます。

20150603-2.jpg

フリマで購入したかわいい洋服着て参戦ですよ。
実はダックスサイズなんだけど、
オムツが隠れてちょうど良いです。

せいこちゃん、終始緊張していたようですが、
頑張りました。

20150603-1.jpg

残念ながら(というか予想通り?)
ご縁には結びつきませんでしたが、
たくさんかわいいと言ってもらえました。

会場にいる間は咳もしなかったし、
元気にしているのを見てもらえてよかったです。

せいこちゃんは途中で帰らせてもらったのですが、
しっかりご支援品をいただいてきました。

20150603-3.jpg


ありがとうございます。
療法食は高いので、とても助かります。

20150603-4.jpg


里親会の様子は、こちらにアップされています。

あくびちゃん。さんが撮ってくれたせいこちゃんが
とってもかわいいので見てね。
他の子もみんなかわいいよ。

次回里親会は6/27(土)浅草での開催になります。

ARChバナー


せいこ | 11:12:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
せいこちゃんおしゃれして行ったんだね。リトちゃんままは足をくじいて大変なんだよ。一緒に早く治るようにお祈りしてね。
2015-06-04 木 17:07:06 | URL | ノーベル賞候補犬メイゴンサン [編集]
Re: タイトルなし
ノーベル賞候補犬メイゴンサン さま

いつも応援してくれありがとう。
先日はフリマにもお越しくださってありがとうございました。お会いできて嬉しかったです(^_^)

リトちゃんまま、大変!!早く完治するようにお祈りしてます。
2015-06-05 金 16:41:20 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad