■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

正式譲渡
トライアルに出ていたしんた君(仮名シンバ)、
正式譲渡の連絡をいただきました。

130422-1.jpg

しんた君がデイジーの家にいたのはたった2ヶ月だったけど、
とても楽しい毎日でした。
しんた君、ありがとう。

里親様はトライアル開始時にブログを開設してくれました。
かわいいしんた君に会えますよ。

「走れ風のように」

しんパパさんがしんた君を大事に思ってくれているのがわかります。
しんパパさんご家族様、しんた君を見つけてくれてありがとうございました。


しんた君の保護に関わってくださった皆様、応援してくださった皆様、
ありがとうございました。
しんた君は素敵なご家族とめぐり会って幸せになります。

ARChバナー

それから・・・
130422-2.jpg

本当は犬が嫌いなんだけど頑張ってくれたデイジーも、ありがとう。


スポンサーサイト


シンバ | 21:25:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad