■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お洋服購入
5/24(日)、柏の葉公園で開催されたフリーマーケット、
雨かも?の心配もあったのに、
暑いくらいのよい天気で無事に終えることができました。

お買い物してくださった方、物資を提供してくださった方、
ありがとうございました。

当日のご報告はこちらをご覧ください。

私は、お手伝いはしなかったけど(すみません)
お買い物してきました。

20150527-1.jpg

かわいいお洋服でしょ。

今度の里親会ではどれ着る?

これ
20150527-2.jpg

うんうん、そうしましょ。
せいこちゃんに似合う~って言ってもらったからね。


イベント続きになりますが、
今度の日曜日は南流山で里親会です。

ARCh-satooyakai-22-1.jpg

ARCh-satooyakai-22-2.jpg

せいこちゃんは12時半までの参加です。
体の負担にならないように短時間にさせてもらいました。
流山でお待ちしています。

ARChバナー


せいこ | 23:54:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad