■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

気管支炎
5/17(日)せいこちゃん病院に行ってきました。

2週間に一度の定期的な通院ですが、
少し咳が増えているのが気になっていたので、
診てもらいました。

20150518-2.jpg

気管支炎でした。

心臓病の悪化でなくて良かったです。
いや、気管支炎は良くはないです。
でも気管支炎だったら抗生物質で治るから・・・

気管支炎って辛くないんでしょうか?
肺炎になる手前だったみたいです。

咳はするのだけど、
咳をしながらも走ってました。
少し走る速度が遅いかなぁって位で。

20150518-4.jpg

もう少しおとなしく、具合悪そうにしてください。

20150518-1.jpg

またまた薬が増えちゃいますけど、
抗生剤を数日飲んだら、咳も減ると思います。

ご支援のおかげで適切な治療を受けることができます。
ありがとうございます。

20150518-3.jpg


今度の日曜日24日に、柏の葉公園でフリマがあります。
ぜひぜひお越しください。

ARCh-fleema-8.jpg

ARCh-fleema-8map.jpg

柏の葉公園には、小さいけれどバラ園があります。
ちょうど見ごろかも。
お散歩がてらにいかがですか。
あ、でも、バラ園内にワンコは入れません。

ARChバナー


せいこ | 23:57:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-19 火 14:25:10 | | [編集]
Re: タイトルなし
鍵コメ様

ぜひぜひフリマに遊びにいらしてください。

私は当日の予定がまだ立たず、行けるかどうか分からないのですが、
良いお買い物をしていってくださいね~
2015-05-20 水 20:04:15 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad