■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

忙しかった週末
土曜日はARChの里親会がありました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
里親会の模様はこちらにアップされています。

ぜひご覧ください。
里親会には行けなかったけど・・・という方も
気になる子がいたらここからチェックしてくださいね。


里親会に行かなかったせいこちゃんと私は、
家の中で忙しく働いていました。

20150427-1.jpg

たくさん洗濯したり、掃除したり、
甥のお誕生日会をしたり・・・

20150427-5.jpg

私が家で忙しく立ち働いていると、
せいこちゃんも大忙しなんです。
ストーカーしなくちゃいけませんからね。

せいこちゃんはここで寝ててね、と何度言い聞かせても
一生懸命働きます。

20150427-2.jpg

買い物にも行って、選挙にも行って、
デイジーの病院にも行って・・・

私がいなくなると、今度はワンワンいいます。
長時間の外出ならそのうち諦めて寝てしまうのですが、
すぐに帰ってきちゃうので、休む間がありません。

20150427-3.jpg

そんなこんなで、二日とも頑張ったせいこちゃん。

日曜日の夜に、発作を起こしていてしまいました。


ずっと調子よく元気にしていたし、
先日のトリミングの後も大丈夫だったし、
油断していました。

ごめんね。

この頃は、デイジーばかりかまっているので、
頑張ってストーカーしちゃったのかもしれません。

20150427-4.jpg

私も、不調の兆しがあったのに気付かなかったのかも・・・
本当にごめんね。

幸い数秒で意識は戻り、
少しの間ぐったりしていたけど、
5分後にはシャキンとしてくれました。

せいこちゃんは見た目もきれいで、動きも軽やかで
病気があることを忘れてしまいそうになります。
でも気を付けてあげなくちゃいけないんだと、反省です。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 23:49:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad