■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親会に行ってきました。
4/20(土)ARCh初めての里親会でした。

大きなカメラを持って張り切って出かけて行ったのですが、
ちゃんと撮れた写真は少なくて…
写真のある子だけですが紹介します。

私がハンドリングさせてもらった、もなかママさん預かりのジェイ君
130420-1.jpg

ジェイ君、とても人懐っこく犬懐っこく、元気いっぱいでした。
ずっと尻尾フリフリで、里親会を楽しんでるみたいでしたよ。


ジェイ君の隣にいるのが、同じくもなかママさんちに滞在中のパピロ君
130420-2.jpg


こちらももなかママさん預かりのラフィ君
130420-3.jpg


あーちゃんさん預かりの黙花ちゃん
130420-4.jpg

後ろにちっちゃくうつっているのはpinoさんちに滞在中のルーシーちゃん。
ルーシーちゃん、チョコマカかわいく歩き回ってました。


あんなさん預かりの、ぶぶちゃん
130420-5.jpg

ぶぶちゃん、ちっちゃくてかわいかったです。


nayuさん預かりのフミヤ君
130420-6.jpg

フミヤくんも小さくてかわいいです。


こちらはちょっと大きなシーズー君、あず母さん預かりの華丸くん
130420-7.jpg

開店休業でした(笑)


モカさん預かりのマルチーズ大吉くん(左)と
あに☆らいつさんから参加のカコさんち滞在中ウェスティのサラちゃん(右)
130420-8.jpg


紹介できなかったワンコたち、ごめんなさい。
みんな頑張りました。

里親会に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れやご支援品もいただきました。
ありがとうございました。

良いご縁につながりますように。
ARChバナー


ARCh | 16:23:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad