■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

トリミングに行きました。
久しぶりの更新になっちゃいました。

デイジーの具合が悪くなって、
デイジーにばかりかまけているので、
せいこちゃんには少し寂しい思いをさせてしまっているかもしれません。

デイジーに寄り添ってくれるせいこちゃん
20150424-1.jpg

に見えますが、たまたまです。

せいこちゃんがデイジーに近づくと、
踏むんじゃないかとヒヤヒヤです(笑)

せいこちゃんが巨大に見えますね。
とってもモフモフで大きなぬいぐるみみたい。

20150424-2.jpg


モフモフもかわいいけど、これから暑くなるし
トリミングに行ってすっきりかわいくしてもらいました。


まあ、かわいい!
20150424-3.jpg

今回も協力病院併設のサロンでお願いしました。

せいこちゃんは心臓が悪いので、
トリミングの前後に酸素室に入れてもらうのですが、
今回は、他の子が使っているんです~とのことで
トリミング後は酸素室に入らず帰ってきました。

20150424-4.jpg

トリミング後に失神したことがあるので
ちょっと心配だったのですが、
家に帰ってからもずっとご機嫌でした。

20150424-5.jpg

トリミング中の咳もなく、お利口だったそうです。
負担にならないように配慮してくれているのだと思います。
ありがとうございます。

20150424-6.jpg

せいこちゃんはせっかくかわいくなったのに欠席ですが、
今度の土曜日は里親会です。
って、もう明日だ!

ARCh-satooyakai-21-2.jpg
★シーズー♀りんかちゃん 里親様とお話しを進めているので欠席になりました。
★トイプmix♂ライムくん  応募多数の為、欠席となりました。

ARCh-satooyakai-21-1.jpg

かわいいARChっこたちによいご縁がありますように。

ARChバナー


せいこ | 23:14:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは、デイジーちゃん心配ですね。
せいこちゃんと写っているところを見ると、デイジーちゃん
小さめシーズーさんなんですね。
ちゃんと枕して、可愛いです。
デイジーちゃんが穏やかな日々を過ごせますよう、
心から祈っています。
2015-04-27 月 06:11:37 | URL | ラッキーママ [編集]
Re: タイトルなし
ラッキーママさま

ありがとうございます。
デイジーは具合が悪くなって痩せてしまったけど、それでも5kgあるので小さくはないんですよ。
せいこちゃんがトリミングに行って二周りくらい小さくなったので(笑)
今はちゃんと(?)せいこちゃんのほうが小さくなりました。

デイジーはどこが悪いか分からないので、どうしてあげていいのやら・・・
落ち込んでしまいそうになる時、せいこちゃんの明るさに救われています。
2015-04-27 月 16:11:07 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad