■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

久しぶりの晴れなのに…
今日は久しぶりに良いお天気でしたね。

近くの公園にでもお出かけしたかったのですが、
デイジーの体調が悪くて通院もあったので、
どこにも行きませんでした。

せいこちゃんは元気なのにごめんね。

20150412-1.jpg


デイジーは、短いサイクルで調子が良かったり悪かったりして
私もいちいち喜んだり落ち込んだりして・・・
20150412-2.jpg

デイジーに何が起こっているか、
正確なところはMRIを撮らないと分からないそうです。
もう高齢なので全身麻酔が必要なMRIは撮らず、
デイジーがつらい思いをしないで暮らしていける方法を
探したいと思っています。


あまり周りの空気を読まないせいこちゃんですが、
この週末はいつも以上にストーカーでした。
デイジーばっかりじゃなくて私を見てってことかしら?

20150412-3.jpg

大丈夫、ちゃんと見てるよ。
ずいぶんと毛が伸びてきたね。
そろそろトリミングに行かなくちゃ。


ARChからのお知らせとお願いです。

5/10 駒沢公園のフリマに参加します。
そのためフリマ物資大募集中です。

詳しくはここを見てね。

ARCh-fleema-7.jpg


フリマの前には里親会もありますよ。

ARCh-satooyakai-21-1.jpg

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 23:08:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad