■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

桜のじゅうたん
今日は予報通り、寒い1日でしたね。

デイジーの家の前は桜並木なのですが、
うちからみて左の桜は、並木の中でも早く咲きます。
散るのも早い。
一方、右の桜は咲き始めるのが遅くて散るのも遅い。

これは昨日の右の桜
20150407-1.jpg

まだきれいに咲いてました。


せいこちゃんと桜を撮りたい。
と思ったのに、せいこちゃんは地面をクンクンしてばっかり

20150407-2.jpg

こっちの匂いも気になる。

20150407-3.jpg

ぜんぜんお顔をあげてくれません。

私が少し離れたら、
やっと顔を上げてくれました。

20150407-4.jpg

せいこちゃんと桜、似合うわぁ・・・って
桜と一緒には撮れませんでした。
残念。


デイジーと桜
20150407-5.jpg

デイジーは、脳梗塞?か何か脳に異常があるようです。
でも頑張ってます。

ARChバナー


せいこ | 22:39:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad