■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

通院でした。
4/4(土)せいこちゃん2週間に一度の通院日。

この日は少し寒かったのでフリースの服を着て…

20150406-1.jpg

せいこちゃん、病院に行く車中、
少し落ち着いていられるようになりました。
通院のストレスが少しでも減れば嬉しいです。

待合室でドヨーンのせいこちゃん
20150406-2.jpg


でも前よりも緊張せずにいられるようになった気がします。
20150406-3.jpg

2週間に一度、1年以上通ってますからね。
さすがに慣れた?

いや、やっぱり帰りたいか・・・
20150406-4.jpg

この日はkojikojiさんとアラミス君に会いました。
アラミス君、かわいいですよ。
保護時よりお顔が優しくなった気がします。

診察台のせいこちゃんをkojikojiさんが隠し撮り(笑)してくれてました。


せいこちゃん、元気な様子は変わらないのですが、
金曜日から土曜日にかけて、食べたものを吐いてしまっていました。
腎臓の数値も少し悪くなっていて、気になるところです。
昨日今日は嘔吐はなく、一時的な不調だったらいいのですが。

今日のせいこちゃん
うまうまご飯を食べてお口が汚れてます。
20150406-5.jpg


今日は暖かかったけど明日からまた寒くなるようですね。
せいこちゃんも、今は裸族だけど明日は暖かい服着なくちゃ。

ARChバナー


せいこ | 22:17:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad