■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ダウンして、踏まれて・・・
ダウンしていたのは私です。
ずっと忙しかったのが終わって
緊張の糸が切れたのか、
2日ほど寝込んでしまいました。
もう無理がきかないお年頃です。

せいこちゃんは元気です。

20150401-1.jpg

元気だけど、遊ぼう!などと誘うことはなく、
私が寝ていると一緒に寝てくれます。
シニア犬のいいところね。

せいこちゃん、故意に私の睡眠を妨げることはないんだけど、
寝ている私をよけるということをしてくれません。

基本、目的地までは一直線のせいこちゃん、
例えば水を飲みに行くときに
途中に私が寝ていれば踏み越えていきます。

何か問題でも?って言いたげなお顔
20150401-3.jpg

足やおなかはいいのだけど(いいのか?)
顔に近いあたりを普通に踏みつけていかれると、
さすがに、ちょっと・・・となります。

でも盛り上がった布団をよっこいしょとのぼってくせいこちゃんはかわいいので、
踏みつけられても許しちゃいます。

今のところ顔は踏まれていません。
一応よけてくれているのか、たまたまなのか、は分からない。


私の具合が悪い間、
せいこちゃんもデイジーも元気でよかったです。

20150401-2.jpg

万が一の場合に対応できないと困っちゃいます。
家族がフォローしてくれるし、
ARChのスタッフさんも助けてくれるけど、
やっぱり自分で面倒を見たいから。


昨日は暑いくらいだったので裸族だったせいこちゃん、
今日はまた洋服を着用
20150401-4.jpg

暖かかったり寒かったり…
皆様も体調を崩さないよう、お気をつけください。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 22:45:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad