■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

元気にしてます。
なかなか更新できなくてすみません。
せいこちゃんは元気にしています。

20150327-1.jpg

私が家に帰るといつもとっても喜んで出迎えてくれるけど、
最近は帰宅時間が遅いからか、
いつも以上に喜んでくれます。

興奮しすぎて失神しちゃうんじゃないかと心配になるくらい喜んでくれます。
失神はしてないけど、咳は出ちゃいます。
ぜいぜいしながら付きまとってくれるせいこちゃん、
嬉しいんだけど、もうちょっと落ち着いてね。

でも興奮するのはスイッチが入った時だけで、
1日の大半はまったりしてますよ。

20150327-2.jpg


デイジーはお出迎えしてくれません。
だから私からご挨拶に行きます(笑)
せいこちゃんもピョンピョンしながら一緒で、
デイジーのこと踏んじゃったりするから、
私の挨拶はちょっとした災難?

20150327-4.jpg


デイジーは、先月体調を崩して以降
なんだか老けちゃったなぁという感じです。
病気とかではなさそうでご飯も毎日食べるけど、
食が細くなって体重もまた少し減っちゃいました。

あんまり食べないのはただのわがまま疑惑あり。
食べないでいると、みんながかまってくれるし、おいしいものが出てくるしね。
デイジーは今までずっといい子だったから(出たっ!親ばか)
これからはわがまま聞いてあげるよ・・・
と、家族全員このスタンスなので、
ええ、どんどんわがままになってます。
でもいいの。


せいこちゃんは食欲も旺盛ですよ。
20150327-5.jpg

体重も4.7kgで高め安定のまま(汗)

でも、いいこともあるんです。
以前は少し貧血気味だったのですが
(赤血球が基準値よりちょっと下とかギリギリ基準値内だった)
今年に入ったくらいから増えてきて今は普通の数値になってます。

しっかり食べられているんですね~
って病院の先生も言ってくれました。
痩せなさいとも言われてないし。


暖かくなってきましたね。
天気の良い日は少し庭に出たりもしています。

20150327-3.jpg

こうして元気でいられるのも
ご支援してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。


日曜日は南流山で里親会です。
かわいいARChっ子達にぜひ会いに来て下さいね~

ARCh-satooyakai-20-1.jpg

ARCh-satooyakai-20-2.jpg

せいこちゃんは私の都合で欠席です。
ごめんなさい。
でも開始直後にちょこっとだけ顔を出すかも。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 23:58:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad