■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

みいと君
ARChっこのみいと君が亡くなったそうです。

私、昨日みいとんに会いました。
その後亡くなったなんて…信じられません。

せいこちゃんの診察で病院に行っていました。
あんなさんに抱かれて病院にやってきたみいと君。
くたっと力なく抱かれていました。

ぱっと見ただけでは、
こんな風に抱っこされる子っているよねって感じでした。
でもみいと君はそんな子じゃない。

だけど、そんなに重篤には思えませんでした。
私の判断なんてあてにならないけど、
目はしっかり開いていたし。

せいこちゃんの目がなかなかスッキリよくならず、
昨日も診てもらってました。
みいと君も一時期、目の状態がとても悪かったけど
よくなって良かったね~と思いながら
大きなかわいいお目目を見ていました。

あんなさんに大事にケアしてもらっていました。
預かり期間も長くなっていて、
保護犬一覧では、ずっとせいこちゃんの隣でした。
あんなさんのお気持ちを思うと言葉もありません。

病気についてはpinoさんが書いてくれています。

ずっと前にトリミングサロンで見つけたみいとちゃん
201450308.jpg

みいと君安らかに。

ARChバナー
スポンサーサイト


ARCh | 18:58:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
え…
どうしよう。
涙が止まらないです…
みいとくんは、うちのmuffinと顔も遠慮がちで前に出られない性格もそっくりで、年齢も同じで、たまごちゃんが大好きで大切なのも同じで…ずっと気にかけていた子でした。
突然過ぎて…タイトルを見た時、ついに家族が決まったのかと思ってワクワクしてるの読んだのに…
勝手に、みっきぃのに弟分になる気がしていたみいとくん…
あんなさん、大丈夫かしら…
2015-03-08 日 21:07:56 | URL | muffin [編集]
悲しいことが続いてますね。
前の子が亡くなって2年以上ですが、亡くなった日のことは忘れられません。
あんなさんもひなた君のご家族もご心痛いかばかりかと思います。

ひなた君が亡くなったのはショックです。
しんたの遺棄もひどかったですが、ひなた君の状態は画像を正視できないほどで、
でも元気になって家族が見つかってよかったと思っていただけに、残念です。
捨てられた時に相当体に負担がかかってたのかなとか想像してしまいます。
しんたも今元気いっぱいですが、梨畑ではあんなにやせていたし、
と、縁起でもないことを考えてしまいます。
すみません。暗いこと書いてしまって。
別れはいつかやってくるのですから、幸せだったと思ってもらえるように
過ごしていくことが大事ですね。
2015-03-10 火 22:17:38 | URL | しんた [編集]
Re: え…
muffin様

みいと君のことは本当にショックです。
私もARChスタッフもARChを応援してくださる人たちもみんなこんなに悲しくて、
みいと君、本当にたくさんの人に愛されていたんですね。

みいと君似のmuffinちゃんとmuffinちゃんファミリーの子達をたくさんかわいがってあげてくださいね。
2015-03-11 水 16:02:31 | URL | ヨッコ [編集]
Re: タイトルなし
しんた君里親様

お別れは本当に寂しくてつらいですね。
でもみいと君はあんなさんの家で、ひなた君は優しいご家族のもとで、
最後はとても幸せだったと思います。

しんた君もつらい過去はあるけれど、今は幸せ。
まだ若いから当時の負担もしっかり回復していると思います。
もしかして旺盛な食欲は後遺症?
でもこれは元気な証拠。
これからもしんた君と楽しい毎日をすごしてくださいね。
2015-03-11 水 16:30:05 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad