■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

デイジー不調
デイジー、元気がありませんでした。
金曜日の夜から何も口にせず…

昨日の土曜日も、朝から何も食べず、
水を飲んでいる様子もありませんでした。

どこか痛いんじゃないかと、あちこち調べて
口の中を見ようとしたら
久しぶりに噛まれてしまいました。
しかも流血・・・(涙)

でも怒る元気があるのね、と一安心。
我ながら相当の親ばかです。

20150301-1.jpg

病院に行って念のための血液検査をしてもらったけど、
特に悪いところは見つからず、
むしろここ最近では一番いい数値。

脱水症状もみられないし、もう少し様子を見ましょう
ということになりました。


今朝、自ら水を飲みに行き、
朝ご飯は少ししか食べなかったけど、
お昼におやつを食べ、
夜ご飯はしっかり食べました。

昨日は静かに寝ていたけど、
今日はいつものブーブーいう鼾が聞こえてきたので、
調子はもどったかな?

なんせ年なので、ちょっとしたことでも心配になります。


デイジーの具合が悪いと、
せいこちゃんがいつも以上に元気に思えます。

20150301-2.jpg

この週末、何度「デイジーを踏まないで~」と言ったことか。
わざとじゃないんですよ。
私がデイジーのそばにいて、
その周りでピョンピョンしてるから、
ついデイジーの上に乗っちゃうのね。

せいこちゃん、少しだけでいいので
デイジーに気を遣ってくれないかなぁ・・・
スポンサーサイト


デイジー | 23:13:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
良くなりますように
デイジーちゃん、ちょっと不調との事…。心配しちゃいましたが、でも今日はごはんもしっかり食べれたんですね!一過性のものかな?

ノアはヨッコさんはもちろん、デイジーお姉ちゃんにも滞在中お世話かけちゃいましたし、私達家族もデイジーちゃんの可愛いお顔をブログで見られるのをいつも楽しみにしています。

デイジーお姉ちゃん、また元気な姿を見せてねって、ノア共々遠くから応援してます!
早く元気になりますように…!
2015-03-02 月 00:21:08 | URL | ノア里親 [編集]
デイジーちゃんお大事に◌ ͙❁˚
コメントさせて頂くのはとても久しぶりになってしまいましたが、毎回楽しみに可愛らしいデイジーちゃんと、せいこちゃんの日常を覗かせて頂いてます^ ^
デイジーちゃん、季節の変わり目での不調かしら…とても心配です。
早く元気になって美味しくお食事が出来ます様に。
もうじきまたサポートファミリー募集開始ですね!是非是非、今回もまた、大好きなせいこちゃんのサポートファミリーにならせて下さいね♡
2015-03-02 月 23:36:46 | URL | muffin [編集]
Re: 良くなりますように
ノア君里親様

ご心配いただいてありがとうございます。
せいこちゃんにはガシガシ踏まれてるけど、一緒にいるのがノアちゃんだったら優しく添い寝してくれたかも(^_^)

なんだか食欲が安定しないのですが、決まったおやつは食べるので、もしかしてわがまま!?疑惑浮上中です。

最近の気候、寒暖差が不調の原因の一つかなとも思います。
ノアちゃんもご家族の皆様も、お気をつけくださいね。
2015-03-03 火 16:15:33 | URL | ヨッコ [編集]
Re: デイジーちゃんお大事に◌ ͙❁˚
muffin様

いつもせいこちゃんを応援してくださってありがとうございます。
せいこちゃん、お薬たくさん飲んでるけど、そのおかげで本当に元気に過ごせています。
muffin様はじめサポートファミリーの皆様のおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

デイジーのことも心配してもらって、すみません。
ご飯残したりしてるけど(それをせいこちゃんが食べちゃう(^ ^;))元気になってきてます。
デイジーあっての預かりなので、元気でいてもらわないと!
2015-03-03 火 16:48:20 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad