■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ますます元気
一週間ぶりの更新になってしまいました。
せいこちゃん、毎日とっても元気にしてます。
元気に走り、元気にワンワン・・・(汗)

20150222-4.jpg


以前にもワンワンするって書いたんですけど、
最近ワンワンが増えてます。

私の姿が見えなくなるとワンワン言うのですが、
普段会社に行っているときは静かだと聞いていたので、
少し位いいかって思ってました。

でもしばらく前から、夕方にも吠えるようになってしまいました。
夕方暗くなる頃からワンワン始まるそうです。
私が帰るまで続く・・・

私が帰宅するとワンワン言わずに全身で喜びを表現してくれます。
でもその時は、咳が出ちゃう。

20150222-3.jpg


最近は、午前中もワンワン言っているそうです。
私が家を出るときは寂しそうに見送ってくれて、
その後は寝てるんだと思ってました。

見送ってくれるせいこちゃん
20150222-5.jpg

お昼のおやつをもらったら、
その後は夕方までは寝るようです。

せいこちゃん、お薬が効いて元気になって、
ご飯もよく食べて、
体力が余っているのかも。

20150222-1.jpg

せいこちゃんの散歩は、心臓の負担になるから・・・と
天気のよい休日にしか行っていません。
それもほとんどカートに乗って。

20150222-2.jpg

暖かくなったら、お散歩の時間増やしてみる?

ARChバナー


せいこ | 22:33:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad