■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お昼限定
せいこちゃんは私のストーカー、と何度も書いています。
もうちょっと私の両親にも懐いてくれるといいのになぁ・・・

今日も仕事をする私のそばで寝ていたせいこちゃんですが、
ふと気が付くといなくなってました。

そういえばお昼ご飯の時間です。
せいこちゃんが向かった先は

20150215-1.jpg

父のところでした。
毎日お昼ご飯時に、薬入りのソーセージとか
おやつをもらっているんです。

私に気付いて、1回振り返ってくれたけど
20150215-2.jpg

押しのけられるデイジー(笑)
20150215-3.jpg



・・・数分後

「じいちゃんがおやつをくれません」
20150215-4.jpg

そうね、私がいると立ったままあげちゃダメ~とか
あげ過ぎ~とかなんだかんだと怒られちゃうから、
じいちゃんも我慢してるんだよ。

20150215-5.jpg

こんなにかわいいお顔でおねだりされたら
何でもあげたくなっちゃうよね

この後、父からおやつ(&薬)をあげてもらいました。
お昼だけ、せいこちゃんに好かれるじいちゃんなのでした。

ARChバナー


せいこ | 17:32:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad