■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

里親会ありがとうございました。
1/25(日)の里親会、
たくさんの方に足を運んでいただき、
ありがとうございました。

里親会前には、みんなトリミングに行ったりシャンプーしたり
きれいにしてお客様をお迎えします。

せいこちゃんは体に負担がかからないことを優先しているので
シャンプーもトリミングもしてませんでした。
せめてブラッシングして、かわいいお洋服に着替えましょう。

20150126-1.jpg


せいこちゃんは途中からの参加だったのですが、
会場入りした時には大盛況でびっくりしちゃいました。

今回もたくさんの方にかわいいって言っていただき、
実際かわいいせいこちゃんなのですが、
本人(本犬)は愛想なしですみません。
でも美人はそれでいいのよ、と言ってもらえて、
美人はやっぱり得です。

かわいいはずなのに、
私の撮った写真はこんなのしかなくて・・・
20150126-2.jpg

かわいいせいこちゃんやほかのARChっこの様子は、
ここか、他のスタッフさんのブログにアップしてもらえると思います。
見てくださいね~

ご支援品もたくさんいただいてきました。
20150126-3.jpg

匂いにつられてやってきた?
20150126-4.jpg

他にもおいしい炊き込みご飯やお菓子もいただきました。
ありがとうございました。

次回の里親会は、2月28日(土)浅草での開催になります。
ARChバナー



せいこ | 21:44:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お疲れ様でした!
里親会お疲れ様でした!
せいこちゃんは本当にいつ見ても綺麗ですよね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
本当、美人さんは得ですねぇ♡
途中からとても賑やかな里親会で私もそんなに動き回れず(笑)
最後にせいこちゃんに会えてよかったです♪
2015-01-29 木 15:18:33 | URL | まりんのママ [編集]
Re: お疲れ様でした!
まりんちゃんのママ様

いつもARChっこやせいこちゃんを応援してくださって、ありがとうございます。
せいこちゃん、あんまりお手入れしてないのに皆さんに「きれい」って言ってもらえて、ホント美人は得です(*^^*)

まりんちゃんもいつもかわいくて、いっぱい得するタイプですよね(^-^)
今度は是非、まりんちゃんも一緒に来てくださいね♪
2015-01-30 金 18:24:48 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad