■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

食欲旺盛
最近のせいこちゃんは、とっても食欲が旺盛です。

1~2週間に一度、「何もいらない」って食べないことがあるけど、
それ以外のほとんどの日は、ホントよく食べます。

20150122-1.jpg

心臓の負担になっちゃうから太り過ぎに気を付けなきゃ
ってしばらく前から言い続けているのに・・・

体重が大変なことに
20150122-2.jpg

4.74kgですって!!
20150122-3.jpg

一時3.6kg位まで痩せちゃったのに、
半年で1kg以上増えちゃいました。
元気になった証拠とはいえ、これは大変な事態です。
人間だったら10kg位増えたってことですもんね。

20150122-4.jpg

笑っている場合ではありません。
(笑っているように見えますが、部屋が少し暑かったみたい)

しっかり食べて栄養が行き届いてる?
毛が伸びるのも早くなった気がします。
前回のトリミングは2ヶ月以上間が空いたのに、
今回は1ヶ月半でそろそろ何とかしなくちゃ~
ってくらいになってます。

今日はぱっちん留めです。

20150122-5.jpg

里親会は、ぱっちん留めとちょんちょこりん、どっちで行く?

ARCh-satooyakai-18-1.jpg

せいこちゃんやかわいいARChっこたちに会いに来てね。
ARChバナー


せいこ | 22:45:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad