■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ふわっさらっ
本日、せいこちゃんシャンプーしました。

家でのシャンプーはとっても久しぶりです。
前回シャンプーしたのはいつ?っていうくらい。

これは、シャンプー前のせいこちゃん
20150117-1.jpg

目立った汚れはないけれど、
固まった目やにがとれないのと、
お尻まわりを洗いたいのと、
少しフケっぽいのが出ていたので
体調も良さそうだし、決行。

シャンプー後のせいこちゃん
20150117-2.jpg

見た目はあんまり変わらないけど、
真っ白フワフワ、手触りがとってもよくなりました。

せいこちゃん、シャンプー中はとてもおとなしいです。
もしかして気持ちいいのかも?
だったらいいんだけど。

シャンプーして改めて思ったけど、
せいこちゃん、毛の量が多い。
シニアとは思えません。
デイジーも昔は毛が多い方と言われたけど、
今はずいぶん薄くなりました。

上から見たせいこちゃん
20150117-3.jpg

うわっ、太ってる?
太ってるんじゃないですよ。
毛がね、ふわってなってるんですよ。

洋服を着て、前から見たら
ほら、かわいい
20150117-4.jpg

ちょんちょこりん、再びです。

ノン母さんにさらに2ついただいていたんです。
先月のトリミングで短くしちゃったから使えなかったけど、
また伸びてきて、ちょんちょこりんバージョンアップです。

20150117-5.jpg

前回のトリミングから1ヶ月ちょっと、
ずいぶん毛が伸びました。

トリミングの予定はなく、
ちょっともっさりなせいこちゃんですが、
1/25(日)の里親会に参加予定です。

ARCh-satooyakai-18-1.jpg

今年初の里親会、来てくださいね~
参加犬が決まったらまたお知らせします。

ARChバナー


せいこ | 22:30:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad