■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

デイジー、何を思う?
我が家のデイジーは15歳。

最近は、おもちゃで遊ぶこともなくなり、
以前は好きだった人の靴下や手袋にも関心を示さなくなり、
寝ている時間が本当に長くなりました。

20150114-5.jpg

耳が遠いので、私が帰宅しても気付かず、
ご飯の時もトントンと叩いて起こしたりしてます。
(鼻は利くはずなんですけどねぇ)

そんなデイジーですが、
せいこちゃんに薬を飲ませていると、
なぜか起きてきます。

20150114-1.jpg

見つめます。
20150114-2.jpg

ジーーー
20150114-3.jpg

何を思っているのでしょう?
20150114-4.jpg

せいこちゃんが羨ましい?
でも、同じことをデイジーにしたら、
絶対ものすごーく怒ります。

せいこちゃんがかわいそう?
・・・それはないな。

最近はせいこちゃんと張り合うことで
元気なデイジーです。


デイジー | 21:32:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad