■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

少し嬉しかったこと
1/10(土)せいこちゃん今年初の通院

年末から咳が増えていることが気になっていました。
すでにたくさんの薬を飲んでいるので、
これ以上心臓の薬を増やすことは難しい。
咳を楽にしてあげることはできる?

20150112-6.jpg

レントゲン検査をしてもらったら、
心臓の状態に特に変化はなく、気管支が白く写ってました。
咳は気管支炎のせいでした。
気管支炎なら抗生物質で治せます。
よかった。

血液検査で腎臓の検査もしてもらったのですが、
なんと、数値がよくなっていました!!
基準値よりは高いし、一時的なものかもしれないけど、
新年早々うれしい結果です。

20150112-9.jpg

これまで飲んでた吐き気止めをやめてみることになりました。
すると翌日、朝ご飯を食べません。
吐き気止めを飲まなかったせい?
それともたまたまそんな気分なだけ?

心配になりましたが、夕方には元気にご飯の催促してくれました。
今朝もちゃんとご飯を食べて、調子は良さそうです。
この頃は食欲があって、療法食だけでも食べてくれます。
(と書くと食べなくなりそうだけど・・・)
そのおかげで腎臓が少しよくなったのかも。

この調子でさらに改善してくれるといいな。

帰宅後、疲れて眠るせいこちゃん
20150112-7.jpg

写真撮って起こしちゃった
20150112-8.jpg

あら、かわいい。

この日は、なかなかよくならない右目も診てもらい、
目薬が追加になりました。
これでスッキリよくなってくれますように。

毎度たくさんのお薬、今回はそれに加えて
気管支炎のための抗生剤と、目薬ももらってきました。
高額の医療費がかかっています。
ご支援のおかげでこうして病院にかかることができます。
本当に、本当にありがとうございます。

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 17:41:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad