■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今年初の通院
1月10日(土)
今年になって初めて病院、
せいこちゃんの他にもARChっ子がたくさんきてました。

フミヤ君
20150112-1.jpg

病院では緊張して充血しちゃってます。
ホントはもっとかわいいんですよ。


昨年末に保護されたアラミス君
20150112-2.jpg

かわいい。
でも、ちっちゃな声でウーウー言ってました。
うかつに手を出すと痛い目に合ってしまう?(被害者数名)
私はちょこっとナデナデできました。


アラミス君と同期のリズちゃん
20150112-3.jpg

あーちゃんさんにおとなしく抱っこされてました。
でもおうちではお転婆なんですって。
ダックスですもんね。


トットちゃん
20150112-4.jpg

トットちゃん、反対側から撮った方がかわいいんです。
カメラの腕が悪くてごめんね~


そして、テンションだだ下がりのせいこちゃん
20150112-5.jpg

せいこちゃん、いろいろ検査してもらい、
たくさんの薬を用意してもらうので、
病院の滞在時間が長いです。
おかげでたくさんのARChっこに会えました(笑)

あ、犬を連れてないpinoさんにも会えました。

せいこちゃんの診察については次記事で。

ARChバナー


ARCh | 12:29:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad