■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おやつの催促
前記事で、デイジーがくれくれワンワンしてました。

20150106-4.jpg

昔はお座りしてじっと待てたのですが、
年とともに我慢ができなくなっているようで・・・


一方、私の姿が見えなくなると
ワンワン活動をするせいこちゃんですが、
くれくれワンワンはあまりしません。
(時々するけど)

20150108-1.jpg

せいこちゃん、おやつをじらすとこうなります。

20150108-2.jpg

ワンワン言いながら待つよりは、
自分から取りに行きます(笑)

しかも結構な勢いで手まで一緒にバクッとするで
「怖いよ~」と言われちゃいます。

20150108-3.jpg

こんな人を怖がらせる(?)行為は
直したほうがいいのでしょうが、
せいこちゃんはいいんです!
(え?だめ?いいよね?)

ARChバナー


せいこ | 20:59:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad