■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

がんばってます。
里親様ご家族は平日昼間はお仕事で、しんた君はお留守番になります。
でもお昼休みに帰ってきて(職住近いっていいですね)
いきなり長時間のお留守番にならないように考えてくれてます。

しんた君、お留守番がんばってます。
里親様も、しんた君を置いて仕事に行くつらさを頑張って耐えています。
ついでに私も、しんた君を思ってメソメソしたりしないように頑張ってます。

たぶん、一番頑張っているのは里親様ご家族です(笑)

里親様が送ってくれるしんた君
かわいいね~
130411-1.jpg

130411-2.jpg

こんなにかわいいしんた君と離れて仕事に行くのは、やっぱりつらいですよね。

ARChバナー


シンバ | 01:12:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad