■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お散歩
せいこちゃんは、普段あまり散歩に行っていません。
トイレは家でできるし、心臓への負担を考えると
無理して行かなくてもいいかと・・・

でもたまにはリフレッシュも必要だし、
天気が良ければ出かけます。

元旦の散歩
20150104-1.jpg

最初少しだけ歩いて、
後はカートに乗ってお散歩です。

時々デイジーを轢きそうになりながら(笑)
こんな感じで行ってます。
20150104-2.jpg

せいこちゃん、意外にも(?)
お利口に乗っているんですよ。

この日は近所の小学生にナデナデしてもらいました。
20150104-3.jpg

カートのお散歩でせいこちゃん楽しいかな?

20150104-4.jpg

おとなしく乗っているのは
楽しいからだと思っているんだけど。

ARChバナー


せいこ | 22:09:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad