■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

掃除ができない
今日の午前中
リビングの真ん中を陣取る子たち

20141229-1.jpg

掃除をしたくても、かわい過ぎて起こせません。


ほとんど使っていないけど、
せいこちゃんのサークルを掃除しましょう。

と思ったら、やってきました。

20141229-2.jpg

邪魔ですよ。


午後には、こうなって寝てました。

20141229-3.jpg

かわい過ぎて、やっぱりリビングの掃除はできません。


せいこちゃんが着ているピンクのキティちゃんの洋服

20141229-4.jpg

ご支援品の中から、サイズが合いそうと思っていただいてきました。
ありがとうございます。

着せてみてから思ったのですが、もしかしてダックスサイズ?
実は胴長なせいこちゃん、
お洋服はダックスサイズでもいいのかも。

ARChバナー


せいこ | 23:02:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad