■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

トライアル開始
4/6(土)トライアルに出発です。

最後のお散歩
この朝も軽快に歩きました。
130408-1.jpg

カメラに向かって突進してきます(笑)
130408-2.jpg

この後、
あんなさんに迎えてきていただき、里親様の家に向かいました。

あんなさんちには、今たくさんのワンコがいます。
入院中のはじめ君もいます。
応援してくださいね。

あんなさんの車で向かった里親様の家は、都心の素敵なマンションです。
シンバの到着を楽しみに待っていてくれました。

新しいお名前は、しんた君です。
シンバが混乱しないようにと、考えてつけてくれました。

書類の取り交わしや諸々の説明が終わったら、お別れです。
お別れはやっぱりつらいですね。

その日のうちに、里親様がしんた君の様子を送ってくれました。
130408-3.jpg

130408-4.jpg

里親様は、しんた君のことをとてもよく考えてくれています。
しんた君はとてもお利口な子です。
心配することは何もありません。
今の私は、ただただ寂しいだけです。
しんた君も最初は寂しい思いをしているかもしれません。
でも里親様に大事にしてもらって、その先はずっとずっと幸せだよ。

ARChバナー


シンバ | 21:57:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
新しい家族が決まってよかったね!
でも・・寂しいよねぇ・・。
なんか読んでて涙ぐんできちゃったよ。

ブログちょこちょこ見てたんだけど、なかなかコメント
書けなくてごめんね・・。

しんた君の幸せをただただ祈ってます。
よっこさんもまた楽しくにデイジーと過ごしてね!
そのうちまた会いましょう〜。
2013-04-08 月 23:35:55 | URL | あじ [編集]
Re: タイトルなし
あじちゃん
ありがとう~

しんた君は里親様に大事にしてもらって、
きっと幸せになります。

うちはさびしくなってしまったけど、
今まで頑張ってくれたデイジー(何もしてないけど)と
のんびりまったり過ごしてます。

仕事も暇になったし、会いましょうね。
2013-04-11 木 00:45:26 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad