■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

まっしろ~
せいこちゃん、昨日トリミングに行ってきました。

約2か月半振りのトリミングです。
家でも全然シャンプーをしていなくて、
それでも白くてきれいなのよね~
と思っていましたが、
きれいにしてもらったら、さらに真っ白に。

ますますかわいくなったせいこちゃん

20141213-1.jpg

かわいいでしょ~

20141213-2.jpg

ホント、かわいい。

前髪を伸ばすかどうするか迷っていたけど、
切ってもらっちゃいました。
これから3月まで、私の仕事が繁忙期なんです。
結べるくらいに伸びるまで、
ちゃんとしてあげられないかもしれないので。
次回トリミングの時にまた考えよう。


トリミングは相当お疲れだったようで、

20141213-3.jpg

夜はいつも以上によく寝ていました。
寝姿もかわいい。

ARChバナー


せいこ | 12:08:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ふっわさら!
せいこちゃん、本当に真っ白で綺麗で可愛いですよね〜♡
いつ見ても、上品だなあって思いますよ♪
うちのまりんはゴールドの毛が結構あるので真っ白じゃないから(笑)
2014-12-13 土 13:32:23 | URL | まりんのママん [編集]
Re: ふっわさら!
まりんちゃんのママさま

ありがとうございます。
せいこちゃん、トリミングの間隔があいてるから
トリミング前後でかなり変身します(笑)
どっちのせいこちゃんもかわいいんですけど。

まりんちゃんも、いつ見てもかわいいですよね(^-^)
2014-12-15 月 15:18:05 | URL | ヨッコ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad