■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

不調の理由
昨日の朝はご飯を食べなかったせいこちゃん。
昼には元気になって夜には完全復活、
今日は朝から元気です。

20141210-1.jpg

たまにせいこちゃんの食欲がなくなるのは、
腎臓が悪いせいじゃないかと思ってます。
私の推測で、正確なところは分かりませんが。

寝込むほどではないけど、
なんとなく気持ち悪い、食べる気にならない・・・
そんな感じになることがあるんじゃないかと思います。

腎臓の病気は気が付きにくいそうです。
とても悪くなるまで症状が表れないから。
食欲がないことがあっても、すぐに治ってしまえば気にしませんよね。
でもこれが腎臓からのシグナルなのかも。

ふっくらしてて病気の子には見えません。
20141210-2.jpg

太ってるんじゃないよね?毛が伸びてるんだよね?(笑)


せいこちゃんはきちんと診察してもらえているので、
腎臓が悪いことが分かっています。
悪いけど、夏ごろよりは改善しています。

20141210-3.jpg

最近は腎臓ケア系のフードを食べているし、
少しでもせいこちゃんの腎臓がよくなりますように。


と、こんなことを書いていて、
デイジーが心配になってきた。

20141210-4.jpg

デイジーは朝ご飯を食べないことが結構あるんです。
いつものこと、と気にしていなかったけど、
どこか悪かったらどうしよう・・・

ARChバナー
スポンサーサイト


せいこ | 22:04:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad