■プロフィール

ヨッコ

Author:ヨッコ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

不調なときもある。
8月から飲み始めたお薬がとてもよく効いて、
本当に元気になったせいこちゃんです。

20141209-1.jpg

が、時々調子悪い?って思うこともあります。
今日がそんなちょっと体調が悪い日でした。

起きたときは元気に思えたんだけど、
朝ごはんを食べない。
「今日のご飯は気に入らない」と食べないこともあるので
これだけでは判断できません。

でも今日は、いつも喜んで食べるリンゴも食べない。
薬を仕込むために用意したおやつも食べない。
これはほんとに具合が悪いんだ。
歩き方もちょっと元気がない。

気になりつつも私は会社へ。
薬だけ無理やり飲ませて・・・せいこちゃん、ごめんね。


お昼には元気になって父からおやつをもらったそうです。
お昼に飲む薬も、仕込んであったおやつと一緒に飲みました。

夜ごはんは完食(3粒残ってるけど)
こんなにきれいに食べるのも珍しい。
20141209-4.jpg


2週間に1回くらいこんな日があります。

でも夜までには元気になります。

20141209-2.jpg

最近太ってるから1食抜いてちょうどいいかも~
なんてひどいことも考えちゃいますが、
また食べなくなっちゃうの?という不安もよぎります。

20141209-3.jpg

なんとか食欲が安定してほしいものです。

ARChバナー


せいこ | 14:42:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad